人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないんですけど。。。北海道にお住まいの方・・必見!

今日は60Pで立ち上げた水景を試し撮りして見た。
眠れないんですけど。。。北海道にお住まいの方・・必見!_a0046952_1734228.jpg

この水景作品で今年の世界水草レイアウトコンテストに応募するかも知れない為
画像を加工して有りますが、目を細めて見ると構図だけは確認出来ます。


昨日から眠れないんですけど。。。
何か意味深なタイトルですが、昨夜観た 動画が、多分原因かと?

尚、動画を観るに当たっては本人からのご注意がありますので下記事項をご理解の上で
ご覧下さい。

視聴は個々人の自由ですが,次の注意事項を十分にご理解のうえ慎重にご判断下さい。
1,「悪人顔がチラつき夜寝付けなくなった」とか「水草への情熱が冷めた」とかの苦情は一切受け付けません。
2,収録された水槽に「底床,藍藻っぽいの有るんじゃね」とか「ビニタイ活着中かよ」などというご指摘は受け付けられません。
3,ご視聴環境によっては「目が泳いでる」「体が妙に揺れてる」「声が小さく篭って聞き取れない」などのバグで発生しますが,出演者は至って平常心で収録に望んでいます。

 何卒何卒優しい気持ちで(大泣笑)。

14分の構成番組ですが、5分45秒後に登場して来ますのでご覧下さい。
そして、観たあなたも眠れないかも知れないかも??

人気ブログランキング
よろしければポチッと応援して下さい。
by get-wen | 2013-03-19 17:57
<< これから準備です! 石組み水景創作・・第1段階終了 >>