「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カツ丼 ( 1 ) タグの人気記事

アクア仲間さん集結の日!

今日は朝1番でtakaさんが見えたりでアクア仲間さん達が集結した日でしたよ♪
お昼は、Factoryと例の物を・・
a0046952_195625.jpg

其の後、Everさんがお越しに
途中、maeさんが加わり3時間程アクア談義に夢中に成ってました。
其の後、yanaさんが福岡からお越しになり、すぐヘッケルさんがお越しにと
アクア仲間さん達集結の日と成りました。

そこで、今年最初のアクアオフ会を開催するに当り都合の良い日程を皆さんから
確認したんで、お知らせします。
4月6日(日)を予定しますが、会場は未定です。
尚、出欠は3月末までにお知らせ下さいね。
当日は、コンテスト応募作品の締め切りが迫ってるので最終確認の為、
途中までの写真をお持ち下さい。
また、遠方の方、及び都合にて欠席の方はメールにて画像を送って下さいね。

a0046952_19324978.jpg

ビートル・タンですが、大好評に付き最初のロット分は完売しました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by get-wen | 2008-01-14 19:49