「ほっ」と。キャンペーン

タグ:モニター ( 1 ) タグの人気記事

撮影終了!!

今日は、撮影日。。♪♪
まずは、テーブルを移動しよかな~って思ってる時に、メンバーの1人が手伝いに
見えたのでテーブル下に積まれてる大量の石の移動から。。

その後、予定より早く
factory styleさんが到着
暫らくは、色々アクア談義

さあ~撮影に取り掛かろうか!と成ってパネル付けたり、バック照明付けたりと。。
今回は、モニターで画像を確認にながらの撮影ですよ~
驚いた事に、シャッター(パシャ)もPCでね。
まずは、設定確認の調整の画像
a0046952_20343087.jpg

最初は、バックをブルーで撮影
a0046952_20394234.jpg

この水景に合うのは、白バックと思ってたんだけど、何だか水景が違って見えて
ブルーもいい~!!
この際だから、黒バックでも撮って見ようかと成って撮影したら。。
水景締まって見えてこれもいいじゃないの!

途中、もっと大きなモニターで確認しよう!!って事で2台並べて見た。
a0046952_2054337.jpg


画像を見て撮影するまで進んでは、もう付いて行けない!!

画像を自宅のPCへ送信したので、大きな画像を見るのが楽しみだ!!
でも、どの画像で応募するか迷うだろうな~^^

今回、撮影に使ったスプリングサンド(希少品)
ネグロサンド等の様な白砂じゃなくて、ブライトサンドより少し明るめの化粧砂
何て表現したら良いのか。。敢えて言うなら柔らかい感じかな?

暫らくの間は、バックパネルをブルーで水景を見れる様に展示してます。
是非、この機会にご覧下さい。感動しますよ~!!

人気ブログランキングへ
よろしければポチッと応援して下さい!!

メンバーの方へ
[PR]
by get-wen | 2009-05-14 21:26