タグ:石川遼 ( 1 ) タグの人気記事

爆発して欲しいね!!

桜島の事じゃないので、足からず。。
a0046952_22131438.jpg

a0046952_22141828.jpg


明日から始まる全英オープン
勿論、注目してるのは、最年少で出場する石川遼君なんだけど、
予選の組み合わせ。。主催者が粋な計らいしてくれるじゃないの♪
タイガーウッズ(米)、リーウエストウッド(英)とだよ!!
タイガーは、カシオオープンの時に来鹿したのでプレイ見たけどね
飛距離だけだと、印象に残ってるのはジョンデーリーだね
フォームは横峰さくらとそっくりだったよ。。
打ち上げでグリーンも見えないミドルで確か400ヤード前後だったと思うけど
ワンオンしたんだよね。わっぜかね~(凄いね~)って思わず唸った事覚えてる!

1週間後に同コースでプレイしたんだけど、ガラスの上でパターしてる感じで
グリーンの速さって半端じゃなかった。
ここまで飛んだ!!ってタイガーフラッグが立ってたけど、まだ残ってるのかな~

さて、遼くんにはこれまでの様に失敗を恐れないで、攻めのゴルフをして欲しい!!
まだ10代だし、これからいろんな経験して世界で戦えるスーパースター選手に
なる為にも小さく纏まって欲しくないね


ミズノオープンで見せた様な神ががリ的な何かを期待させる。。
そんなゴルフをして欲しい!

アメリカ代表と云うよりゴルフ界ナンバー1のタイガーウッズと
現在、イギリスではもっとも充実してるリーウエストウッドとの組み合わせだけど
雰囲気に呑まれる事無く、ガンバレと応援するよ。

明日から始まる、全英オープンが楽しみだ!!

15日(水)未明より約11時間・・メンテの為にアクセス停止してました!!m(_ _)m

人気ブログランキング
よろしければポチッと応援して下さい!!
[PR]
by get-wen | 2009-07-15 23:12