タグ:石組み構図 ( 1 ) タグの人気記事

2作品創作の為に!!

2作品の水景を創作する為の構図はこれで良いのか?
ルーツウッドを配置して見た!!
a0046952_20124486.jpg

そして、右側にも
a0046952_2016968.jpg

後1本追加して配置して見たが、これもOK!
これで構図は決まったので、後はソイルを使って高さ調整だけだな!

最初の水景は、縦系の水草を使ってシンプル仕上げだと、
1回目の撮影は、3ヶ月後には出来るかな?
2作品目は、ルーツウッドを配置した水景なので年末位だろうな。

46年振りの天体ショー・・・皆既日食
朝から曇天、時々小雨・・・早く晴れて欲しいと願いも空しく10時過ぎから土砂降りの雨
これじゃって事で、TVに映ってる皆既日食の様子を観てた!
薄暗く成った事だけでも体験出来て良かったのだけど、46年振りなのに
この目で見たかったよ!
次は、26年待てと云うのか・・神様は悪戯だな~!!
今日の晴天が怨めしいぞ。。。

人気ブログランキング
よろしければポチッと応援して下さい!!
[PR]
by get-wen | 2009-07-23 20:34